Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチは黄缶回収中です

戦力:1408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数112464(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週もワールドキープ出来ました。本日はトーナメント5位の位置からスタートでした。メジャー落ちるまでには少し余裕がありそうです。

 

さて、グランドアーチの方ですが、昨日は木金に比べ時間が取れまして、黄缶回収に頑張っています。

現在(8:40)1962万ptで2500位、リーグランキングは700位くらい。

撃破数は全体で658体、個人では91体です。

本日もボチボチ参戦します。

昨日のラッシュは煌1体目が時間ギリギリで倒せて一番稼げましたね。

本日は煌が1体だけかもしれませんね。。。

 

配信切り替えもあります。

vipチケも回収できないかと掲示板載せてますが、難しそうですね。

中村は魅力的なんだけどなぁ。