Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GA始まりますが。。。

戦力:1402万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数110107(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。来週は夢球かセ・パかと思うので、かなり厳しい日が続きそうです。

本日のSOC戦力2671万です。

 

さて、昨日も何もない一日で、完全にネタになることがありません。

本日からはグランドアーチということで、スタートダッシュ決めたいところですね。

まだ仕事が落ちついていないので不安ではあります。

ラッシュが少し変わるようなので、どうなるかも楽しみではあります。

最初から爆が出て、3体か4体倒すと、煌っぽい?が出てくるって感じでしょうか?

なので、人が集まらないと厳しいかもしれませんね。

 

ちなみに前回のグランドアーチの様子は↓

 

pchana.hatenablog.com

 

そして告知がありました。

来週からまたもやPBCのようです。。。

このままだと前回とほぼ同じような構成になりそうです。

どうなるか不安いっぱいです。

サブアビもジャイキリ仕様変えないとダメかもなぁ。

 

配信切り替えもあります。

心が揺れない配信が続きますが、次も現役選手の配信でしょうか?

一応注目します。