Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦は最終日

戦力:1402万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数110223(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は全てAクラスだったので指南書やPメダルを獲得できました。

来週以降も定期的にやって欲しいですし、通常時でも欲しいくらいですが。

本日はトーナメント4位の位置ですが、早々に負けそうです。

 

さて、交流戦イベントですが、昨日は晩に時間がある程度取れましたが、交流戦を引けずに困りました。結局4戦程。。。これでは満足にEXP稼げません。

目標としていたレベルアップも難しいかな。

本日は仕事ですが、少しでも稼いでおきたいですね。

 

その他は特にありませんね。。。

今日も出来るだけ頑張ってみます。