Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦意地を見せています

戦力:1402万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数104528(昨日2位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。。。寝落ちです。

SOCは昨日2位。まぁAクラスキープで指南書や缶やメダルもらってるので贅沢は言えませんね。このまま少しでも頑張ってくれれば。。。本日のSOC戦力2489万です。

 

さて、昨日より交流戦が始まっています。

仕事の合間をぬって参戦しまして、代表の意地を見せているところです(汗)

昼には23億を引き当て、スタミナ消費しながらでは時間的に厳しかったので、勿体ないと思いながらもスタミナ使わずに赤缶大量消費で何とか一人で撃破(爆)

5万くらいリーグEXPもらえたかな?

本日も仕事ですが、頑張って5万以上稼げると良いなと思ってます。

 

その他は何もありませんかね。。。

ログインボーナス前半が本日最終日なのでファーム拡張をしっかり貰っておきたいところです。

後半戦は覇監督トレ不可が貰えるボーナスくらいかなぁ。

ガチャチケットが良いですが。