Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今回のPBCを少し振り返ります

戦力:1352万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数10368(昨日6位)

 

ペナントはあまり参戦できなくて。。。

SOCは昨日6位。予定通りファン数の削減に成功?しました。本日も少し下げてみようと思います。

 

さて、PBCも残すところ3戦ですか。別次元での戦いでしょうが私の清き1票は有名人の方です。。。頑張ってください。マネーよりリーグEXPとか回復缶欲しいなぁ。

今回のPBCを少し振り返ります。

今回のスタメンは野手だと3爆青OB3枚、4爆赤OB2枚、4煌赤OB1枚のOB系6枚。

3爆2枚、4爆1枚、4煌AW1枚、1爆侍2枚、1煌1枚。

投手は先発は1煌侍1枚、4爆赤OB1枚、4爆1枚、1輝侍2枚。

中継・抑えは1煌1枚、4煌1枚、1爆1枚、2爆AW1枚、4煌AW1枚でした。

なので全体戦力のドーピングは9%で、S1戦力アップは8枚が該当。

 

ペナント予選は破竹・連覇・怒涛のガード3種で難攻・強者・先人・真伝統・伝統で、レベル下を探しながら参戦でした。

グループリーグは序盤は同じ構成で難攻・怒涛の入れ替えで臨み、週末に数値が伸びなかったので、伝統をクライマックスに変えて参戦。まぁレベル上の方が一つで初期順位が4位の方だったので出来た感じでしょうか。

決勝Tはクライマックスを時間系に変えたり、キラー系に変えたりしてみました。

レベルは中途半端ですが、ペナント順位1000位くらいでレベル下には何とかなってましたね。

 

クマイベの方は、昨日ラッシュ入れることが出来ず。。。朝に1ラッシュするとあっさりコンプ。結局14ラッシュでしたかね。ほんとギリギリでしたが。

時間があれば引き続き参加ですかね。。。サブでも良いけど。。。

 

そんな中、配信切り替えがあります。

まぁ特に気になる配信も今更ないと思ってます。

月替わりでどうなるかの方が気になりますね。