Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】とりあえず目標には

戦力:1353万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数98928(昨日3位)
 
ペナントはかなり参戦できました。
SOCは昨日3位。昨日も初日同様に真ん中くらいの成績でした。このままでもなんとかなりそうですね。本日のSOC戦力3198万です。
 
さて、昨日は私の高い壁である1024戦がありました。
まずは結果報告から
 
決勝トーナメント
第1ラウンド3回戦(1024戦)
第1試合 1-0 赤数字 2167万対2000万
第2試合 5-1 赤数字 2330万対1567万(ラッキー7発動)
第3試合 4-2 赤数字 1982万対1638万(ラッキー7発動)
 相手の方 イーグルスP 煌7枚~輝(1爆侍1枚、4爆赤OB1枚)
 
第2ラウンド1回戦(512戦)
第1試合 1-4 赤数字 1951万対2567万(ラッキー7発動)
第2試合 3-8 赤数字 1736万対2874万(ラッキー7発動)
第3試合 2-6 赤数字 1418万対2682万(相手の方ラッキー7発動)
 相手の方 ファイターズP 煌16枚~爆(1煌侍2枚、1爆侍4枚、4煌OB系他)

 

1024戦は何とか勝ててホッとしました。

恐らく第1試合負けるとズルズルと負けてた可能性大です。

昨日は出張中で携帯確認少し遅れましたが、いち早くJimmyさんから連絡があり、そっちの方が先で気付きました(笑)

Jimmyさん・ジョコさんと3人そろって1024になれ良かったです。

 

512戦は相手の方がレベル上だったので、先人と強者をジャイキリ系に変えて頑張りましたが、やっぱり駄目でした。っていうか先発順番間違ったまま行ってるし。。。強者1つをジャイキリに変えるの忘れてるし。。。間違ったのPBCで3回連続かもしれません。

まぁダメだったとは思いますけどね。。。少しモヤモヤです。

何れしても目標には行けたので満足です。

この後は3爆青OB(3枚)を4爆赤OBに変えたり、1煌・爆の真の限定が出れば編入していかないと戦えなくなりそうですね。

 

クマイベは悪徳出張を利用して昨日は7ラッシュ頑張り計9ラッシュ。

現在260000となっています。悪徳アベレージとはおさらばしました。。。

イベントリーグランキングは700位くらいですかね。

今日も1・2ラッシュは入れておきたいですね。

 

そして配信切り替えもあります。

また現役継続かニューカマーあたりですかね。

WHや名球会とかの真の限定やマスコット配信ないかなぁ。