Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか勝ててた(汗)

戦力:1351万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数96552(昨日3位)
 
ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日3位。まずまずの入りではないでしょうか。まぁワールドキープできれば万々歳です。本日のSOC戦力2882万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝Tが始まっています。

まずは結果報告から

 

決勝トーナメント

1ラウンド1回戦

第1試合 9-1 赤数字 1988万対547万(ラッキー7発動)
第2試合 8-2 赤数字 1795万対572万
第3試合 9-3 赤数字 1837万対557万(ラッキー7発動)
 相手の方 ファイターズP 煌2枚~爆(旧4爆AWや2爆AWが多数)
 
第1ラウンド2回戦

第1試合 3-1 赤数字 1516万対1166万
第2試合 1-0 赤数字 1444万対1378万
第3試合 6-3 赤数字 1443万対977万
 相手の方 ドラゴンズP 煌3枚~輝(4爆赤OB3枚、1輝侍1枚)

 

2回戦は辛勝ですね(汗)

まぁレベル上だったので、強者を捨てアビにしたりしたからでしょうか。。。

余裕見せすぎて負けるとショック大きいですよね(爆)

本日の3回戦はそれなりに編成したので、頑張ってくれるはずです。

 

昨日からはクマイベも始まっています。

まずは報酬確認から
10000 ヘドロチケ(トレ不可)×2
40000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
75000 極監督(トレ不可)×1
85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
140000 覇監督(トレ不可)×1
200000 覇監督(トレ不可)×2
300000 輝監督(トレ不可)×1

360000 輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1
380000 エージェント×1
400000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1
以降20000クマメダル毎にPメダル200➡サブアビ6➡7➡8➡9とループ
 
リーグ対抗ランキング
1~10位までにチケット
1~500位までに監督

ちなみに前回は↓

 

pchana.hatenablog.com

 

とりあえず初日は2ラッシュ終え、3ラッシュ手前まできています。

現在64000メダルと悪徳Pになりつつあります。

いつも通りこれから下がっていくと思われますので、気にはしないつもりです(強がり)

演出も桜が舞っています。。。今更(白目)

今回から指南書が大幅に良くなってますね。

虹クマがSS指南書3枚

長男坊がS指南書5枚

次男坊がA指南書10枚

三男坊がA指南書5枚

と素晴らしい〇営さんのグッジョブがありました。

ありがとうございました。

何か嬉しくてアベレージも気にせず参戦できそうです!!