Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初のGL1位突破

戦力:1351万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:ワールド級 ファン数93619(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。まぁ週末はこんなもんでしょう。。。今週からはコスト800戦です。過去のRAを編成し頑張るつもりです。本日のSOC戦力2882万です。

 

さて、PBCペナント予選が終わりました。

何とか初の1位勝抜けです。

 

第1戦       12-0  赤数字   2209万対219万

   初期順位6位 ホークスP 爆6枚~輝

 

第2戦         8-2  赤数字 2083万対881万(ラッキー7発動)

   初期順位5位 タイガースP 煌1枚~輝

 

第3戦         5-1    赤数字 1299万対646万

   初期順位4位 カープP 煌5枚~爆

 

第4戦         5-1  赤数字 2025万対1524万

   初期順位3位 スワローズP 煌4枚~輝(1爆侍1枚、4爆赤OB2枚)

 

第5戦         5-3  赤数字 2380対2108万

   初期順位2位 ジャイアンツP 煌3枚~輝

              (4爆赤OB、4爆侍3枚、3爆赤OB3枚)

 

f:id:pchana:20180423054712p:plain

昨日に週末仕様にしてからは特に何もしませんでした。

終戦に先発に1つキラー系付けた程度ですかね。

3戦目は相手の方がレベル上でしたが、サブアビ何も触らずだったので数値は伸びませんでした。

5戦目は相手の方ガードを減らしてきたので、赤数字伸びたって感じでしょうか。

まぁスタメン見て即諦めって感じではなかったので最後までモチベーション保てました。

本日からはもっと頑張る必要がありますね。。。

サブアビかなり消費するでしょうが頑張りたいと思います。

 

そして野球盤イベントが終わりました。

結局ループもいくつか頑張りまして、合計1540万ptで1100位くらい。

myベスト3は63000稼いでも570位くらいでした。。。マジか(涙)

今日からはクマイベですね。

コンプは必須と考えながら参戦してみます。

何か背景が。。。既に本州では季節が過ぎているかも。。。

 

配信切り替えもありました。

限定現役中継の配信でしたね。

初登場のようですが、球団選択爆以上チケが2回目、5回目、ループ4回目で登場のようです。

もうマスコットやヒロイン・真の限定Vipくらいしか心が動きませんね。

静観します。