Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】運命?のグループリーグ最終日

戦力:1351万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数93388(昨日6位)
 
ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。昨日もほぼ勝てませんでしたが、何とかワールドキープ。

本日はトーナメント4位の位置からスタートです。
 
さて、PBCペナント予選も6日目が終わりました。
全勝で1位です。
 
第1戦         7-0  赤数字   1953万対537万
   初期順位11位 バファローズP 煌1枚~輝  
 
第2戦         5-0  赤数字 1661万対583万
   初期順位10位 スワローズP 煌7枚~輝(4煌OB1枚、4煌AW2枚)
 
第3戦         6-3    赤数字 1377万対725万
   初期順位9位 カープP 煌14枚~爆(4煌OB2枚、4煌AW1枚)
 
第4戦         8-0  赤数字 1277万対386万
   初期順位8位 タイガースP 煌3枚~輝(4煌OB1枚)
 
第5戦         7-1  赤数字 1923対590万
   初期順位7位 ライオンズP 煌1枚~輝

 

 

f:id:pchana:20180422074214p:plain

 

油断はしてないつもりでしたが、かなり際どい勝負でした(汗)

特に第3戦目の方は4煌限定や1煌通常(ヘドロも)も揃えていて、戦力では拮抗していたかもしれません。

週末仕様しないつもりでしたが、23時の対戦から急遽サブアビ構成変えてみました。

とりあえず本日は正念場。。。頑張ってみます。

 

そして野球盤イベントの方は昨日は何周できたんだろ?

記憶に残ってませんが、4周くらいかな?現在110万ptまできました。

あと1.5周くらいでコンプ出来そうですね。

長かった。。。今回ループはどうかなぁ。

時間がありそうなら頑張ってみます。

それに初の称号もこのままなら取れそうです~

自球団での称号なので少し嬉しいですね。

 

配信切り替えもあります。

また現役配信ですかね。今回は投手のような気がしますが。。。

11時切り替えなので少し変わった趣向でくる可能性もあります。

一応注目です。