Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】油断しないように頑張ります

戦力:1351万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数94599(昨日6位)
 
ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。
SOCは昨日6位。昨日は1勝しか出来ませんでした。。。まぁワールドキープは問題なさそうなので良いですが。本日のSOC戦力も1173万です。
 
さて、PBCペナント予選も5日目が終わりました。
全勝で1位です。
 
第1戦       10-1  赤数字   2062万対265万(ラッキー7発動)
   初期順位16位 ジャイアンツP 輝~極  
 
第2戦         8-0  赤数字 2685万対331万(ラッキー7発動)
   初期順位15位 イーグルスP 煌2枚~輝
 
第3戦         9-0    赤数字 2257万対341万(ラッキー7発動) 
   初期順位14位 マリーンズP 煌1枚~覇
 
第4戦         9-1  赤数字 2378万対735万
   初期順位13位 爆17枚~輝
 
第5戦         8-0  赤数字 2301対718万
   初期順位12位 爆~輝(1輝侍・1爆、輝中心)

 

f:id:pchana:20180421073159p:plain

 

やっと1位になりました。。。まぁ自己満足の世界ですけどね。

結局負け数で決まるでしょうからね。

本日第2戦目の方は4煌AW山田が見えたりしていますので、少し気を引き締めないとダメかもしれません。

そろそろ週末仕様にしないとダメかなぁ。

油断だけはしないようにします。

 

野球盤イベントの方は昨日は4周できまして、計10周で83万ptです。

どんどんアベレージが下がっていますね。。。パーフェクトも少ないですからね。

ここ二日は2周で1回出れば良いかなって感じです。

今日は頑張ってコンプ目指したいと思います。

心が折れなければですが(汗)

そして来週はクマイベですか。。。

来週はペナントのBBボーナスないのが寂しいなぁ。

その分ウィークリーチャレンジで100BBあるかな?