Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは刺客不在?で全勝キープです。

戦力:1351万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数95714(昨日2位)
 
ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日2位。今週も安泰ですかね。来週は久々のコスト縛りのようで、コスト800でS1のようです。いつもの感じで編成しますかね。本日のSOC戦力も1173万です。
 
さて、PBCペナント予選も4日目が終わりました。
全勝で2位です。
 
第1戦       12-0  赤数字   1746万対148万
   初期順位21位 タイガースP 爆~誇  
 
第2戦         9-0  赤数字 1882万対130万(ラッキー7発動)
   初期順位20位 煌1枚~輝
 
第3戦       11-1    赤数字 1926万対212万 
   初期順位19位 煌2枚~輝(4煌抑松井、4爆赤OB2枚)
 
第4戦       12-0  赤数字 2696万対231万(ラッキー7発動)
   初期順位18位 煌4枚~覇(4煌赤OB1枚)
 
第5戦       11-0  赤数字 2527対138万(ラッキー7発動)
   初期順位17位 煌2枚~極

 

f:id:pchana:20180420055521p:plain

 

昨日はラッキー7が3回も出ましたが、本当に運なんでしょうね。。。

実力が拮抗すればするほど発動するなら、楽しみなんですけど(笑)

本日も全勝者との対戦はなさそうなので何とかなりそうです。

 

野球盤イベントは昨日も苦痛ながらも3周(計6周)しました。

現在約53万ptで1900位くらい。myベスト3は3万台だったので4500位くらいでした(汗)

本日もコツコツ頑張りたいところですが、思い返せば3日目以降は集中力無くなるのか、アベレージが下がる傾向がありますね。

今一度集中!!できるかな。。。

 

そして配信切り替えもありました。

現役外野手の限定配信で、レアチェン2回引き直しです。

広島は鈴木誠也でなので当然欲しいですが、4煌AWのデザインの方が好きです。。。

このまま現役の限定配信が続くのでしょうかね。

マスコットやヒロイン配信まだかなぁ。