Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は。。。

戦力:1350万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数79147(昨日1回戦負け)

 

ペナントは日が変わるまで頑張りました。。。

SOCはお約束の1回戦負け。こんなもんですね。今日からはガチンコS1ですがどうなるでしょうかね。本日のSOC戦力1220万です。

 

さて、PBCペナント予選も昨日最終日でした。

恒例化した?日替わりまでの参戦ですが、昨日は頑張ってみました。

終始700位~900位までを行ったり来たりで、相手選びも大変でした。

途中から全く得意な相手出てこなくなるし(爆)

結局久々の初期順位1位です。2回目かな?

特にメイトさんとかリーメンもいなさそうで安心?ですかね。

まぁ今回はシーズン代わりでもあるので、5・6位とかでも猛者が紛れ込んでいるかもしれないので要注意ですね。

 

そして配信切り替えもあります。

今度も限定での現役投手配信?それとも昨年の流れだとニューカマーですかね。

マスコットとかだと引くかもしれませんね。。。

注目です。