Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位1位を目指し

戦力:1348万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数78933(昨日1位)

 

ペナントはかなり参戦したと思います。

SOCは昨日1位。今週は尻上がりに良くなりましたね。本日は適度に頑張ってくれるでしょうか。。。

 

さて、PBCペナント予選も本日最終日ですね。

私の方は昨日も積極参戦しました。

昼くらいにはコンプしまして、現在は385勝で約700位くらいをキープです。

ビジター負けもかなり増えてきているので、順位キープが難しくなってきましたね。

やっぱり100敗こえると目が付けられやすくなるのかなぁ。

今日も予選1位を目指し頑張って参戦します。

 

昨日はS1完全移行後初めて煌引きました(ヘドロは引いてますが)。

真紅オーラ➡オレンジ着弾で煌巨人山口出ました。

既に監督にして、自球団中継に変換しました。

煌と侍爆田村編入して、また戦力アップ中です。