Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCも頑張ってますが壁は高いです

戦力:1268万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数71938(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日3位。連続でAクラスなので嬉しいですね。今週もワールドキープ大丈夫?かな。来週のお題はガチンコS1のようですね。

来週は野球盤イベント?ファン感謝祭?前者の方がありがたいですね。。。

本日のSOC戦力2103万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ3日ですね。

私の方は昨日もそれなりに参戦しまして202勝となっています。

もっと勝利数増やしたかったのですが、600位台になると勝てなくなるのでやめました。。。いつもこんな感じですね。

本日は250勝は目指したいとは思っています。

そろそろ侍も配置しないとなぁ。。。

 

そして配信切り替えがあります。

17年度版からの配信スケジュールとはというと、限定現役爆➡開幕投手➡限定現役爆➡ニューカマー➡マスコット➡プレミアム商法って感じだったのかな。

ニューカマー配信くらいかなぁ。。。それならvip配信とかでしょうか。

マスコットやヒロインが来てもおかしくはないですね。

PBC期間中&裏セット用にヒロイン配信だと人気ありそうですね。

注目です。

 

1年前の記事を見てみると、昨年の同時期はPBCグループリーグやグランドアーチ開催中で、私は海外に旅立っていたようです(汗)

向こうではプライドやブログ更新できず残念でした。。。