Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっとラッキー7発動コストに

戦力:1267万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数70911(昨日4位)

 

ペナントは自然回復での参戦でした。

SOCは昨日4位。思ったよりは戦えてますが、初日なのでまだわかりませんね。

最悪テコ入れが必要かもしれません。本日のSOC戦力2124万です。

 

さて、昨日はグランドアーチ最終日でした。

仕事上積極参戦とはいかず、低調な参戦となりました。

合計が1740万ptで4400位くらい、リーグランキングは700位弱でした。

全体での撃破数は1108体で個人では268体でした。

PBCに向けて黄缶は補充出来た感はあります。

 

そして、昨日よりPBCペナント予選も始まっていますが、

報酬確認忘れてましたね。。。

170勝 ヘドロチケ×3

230勝 極監督(トレ不可)×1

250勝 極監督×1

260勝 覇監督(トレ不可)×1

290勝 エージェントカード×1

320勝 覇監督×1

340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1

350勝 輝監督×1

以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

 

ちなみに前回開催はこんな感じでした

 

pchana.hatenablog.com

 

 

報酬やコンプラインは変わって無さそうですね。

拘束時間も少なく良いイベントですが、少し報酬が寂しく感じるイベントになってきてますかね。あくまでも個人的感想ですが。。。

私の方は現在29勝で、ペナント順位も1000位辺りをウロウロしている感じです。

今日も自然回復ペースでの参戦かなと思ってます。

 

今日は配信切り替えもあります。

侍は全て配信終わったようなので、現役限定配信が続くのでしょうかね。

例年だと開幕投手配信やニューカマーが配信されるんでしょう。

でもPBCのグループリーグ前にはマスコット配信やヒロイン配信もありかとは思ってますけど。

一応注目です。

昨日友達登録調整によりラッキー7発動コストに到達しました。

あんまり発動しないとは聞いてますが、ないよりは良いですね(笑)

 

※メイト侍配信は本日最終日です。