Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ思うように進まず

戦力:1264万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数393618(昨日5位)

 

ペナントは18戦のみでした。。。あと2戦忘れてた。。。

SOCは昨日5位。今週は全てBクラスです。厳しい週でした。そんな中、同門対決がありましたが、ジョコさんにだけは勝ち越せてました(爆)

本日のSOC戦力万です。

 

さて、グランドアーチの状況ですが、コンプまで目指していたわけですが、結局届かずでした。

現在、1064万で3700位くらい。

全体撃破数は7:30時点で386体。個人では62体です。

本日はお休みなので頑張ってコンプ&黄缶稼ごうと思ってます。

 

配信切り替えもあります。

本日は侍配信最終ですかね。

それとも開幕とかニューカマーに切り替わりでしょうか。

昨日球団選択輝チケを早速回すと、侍爆田村が出ました。

真紅オーラ➡着弾稲妻➡背番号に侍エンブレムで大興奮しましたが、爆で終了(笑)

ちなみに、侍爆がレアアップして通常煌になることってあるんでしょうかね?