Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からグランドアーチ

戦力:1262万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数394999(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。まぁ大幅にファンが去っていかないのでこのままの編成ですかね。

本日のSOC戦力1862万です。

 

さて、18年度版になってからの本格的なイベントが本日からですね。

そのグランドアーチですが、告知を見ると基本は変更無いような感じですね。

①アーチポイント達成で球団選択輝以上チケや輝監督が獲得

②リーグ対抗ランキングにキリ番報酬がパワーアップ100位、200位、300位、400位、500位

③特効はS1侍煌8%、爆6%、輝1%・S1煌4%、爆3%・S4煌1.5%

のようです。

 

コンプライン等はどうなるでしょうかね。。。

少し悩んでいるのがRAをどうしようかと

S1のRA煌4枚ありますが、全て裏セット中です。

スタメン配置で戦力下がりますが、特効あるのでポイント増えそうな気もします。

どっちが良いかは1枚くらい試そうかな。。。リーグ対抗ランキングが頑張れそうならですが(爆)

そしてPBCの告知もありましたね。

来週4/9(月)から開幕予定で、告知内容をみると何も変わってない感じですね。

S1は基礎戦力20%アップです。

 

配信切り替えもありました。

侍配信継続でレアチェン1回引き戻しです。

配信選手は松井・田中・田村と欲しい選手が多いですね。

まぁガチャパックで引けるとは思ってないので、ノーマルチケを回してみていますが、当然の無風ですね。

そろそろ通常配信の煌や爆を入手したいところですが、高いのかなぁ。

納得できそうなら監督で入手しますかね。

 

輝侍2枚とメイト爆1枚を覚醒4➡5にして少し戦力アップです。