Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何もない週末になりますかね

戦力:1249万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数392175(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁ勝ち越しての4位なので大丈夫ですね。来週はS1で侍優遇の夢球ですか。。。そしてメダル3倍weekのようですね。来週のSOC開催後にファン数調整もあるようですね。メイト覇でも覚醒させてみようかなぁ。本日の戦力2067万です。

 

さて、昨日は特に何も無い一日でした。

マッチアップを少しづつ進めたくらいですね。

週末にタイムボーナスくらいあっても良いような気もしますが、マッチアップ進めてないので、効果はイマイチですかね。

そんな話題の少ない中(爆)、リアルプロ野球が開幕ですね。

我が御贔屓チーム広島東洋カープはどうなるでしょうかね。

ストレスが溜まらない程度に頑張ってくれることに期待します。

 

ほんと書くことないなぁ(汗)

ヒマならメイトでも回そうかな。。。