Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新シーズンスムーズに始まってしまいました(爆)

戦力:1246万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数391114(昨日3位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。このまま頑張る予定ですが、まぁ大丈夫だとは思います。

来週のお題はまだですが、S1で侍優遇なんでしょうかね。。。

本日のSOC戦力1890万です。

 

さて、昨日は待ちに待った?18年度版が始まりました。

17時すぐには確認できませんでしたが、スムーズに移行ですかね?

まずはマッチアップですが、ほとんど変わってないのかな?

少しBBがどうなってるかはわかってませんが、チケット出るところとかはあんまり変化無いように感じました。

あとRAは煌まで成長しますが、maxまでするためには60万くらい気合魂が必要ですかね。

2名のRAはmaxにしましたが、残りはどうしようかと悩んでいます。

広島のRA4名は全て走か変化が能力高いので、そのまま走とか変化上げようかどうしようか。。。

気にせず裏セットなので打や制球にしようかな。

MY選手名鑑はまだまだ確認不足ですが、獲得した選手カードが見れる感じですね。

カード自体のトレード検索もあるようで、これは便利?なのかな。

マイステータスのところにMY HEROという枠が出来ていまして、MY選手名鑑のカードで王冠?みたいなボタンを押すと、選択した選手が反映されるようです。

よくわからない機能ですね。。。

 

配信切り替えはBBガチャ・ヘドロ・メイト全て完全移行でしたね。

ヘドロはまだかなと勝手に思ってました(爆)

侍継続で3球団選択1回引き直しで、配信選手は今永、菊池、今宮、岩嵜でした。

何枚か引きましたが、当然無風ですよね。

ガチャの演出も変わってましたね。今回からはバッティング側になるようです。

今のところ確認できたのは赤オーラからの輝までですね。

そして通常配信ですが、煌が2名(中継と野手)で爆が3名ですね。そのレア以下は確認してません。

爆確定が出れば手頃になりそうなので、それまでは無理しない予定です。

メイトも回してましたが、侍出ない。。。ストレス貯まったので中断しました(汗)

 

まだまだ確認できてないところあると思いますが、ボチボチと頑張ります。

マッチアップは進めていった方が、ラッキー7発動できるコストになりそうなので頑張らないと。