Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えはどのようになりますかね

戦力:1178万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数382487(昨日1位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

クラス順位も1500位くらいなので、少し1000位以内難しそうです。

SOCは昨日1位。yesでもなんとかなりましたね。not自球団って本当に難しそうですもんね。

来週からはセ・パで侍優遇です。侍なんて無所属なのに何かアンバランスですよね。

 

さて、昨日はタイムボーナス2倍での経験値でした。

思ったより参戦できませんで、レベルは2上がったくらいでした。

本日は気合魂2倍なので、適度に参戦ですかね。

RAのS4配信が無かったので気合魂は貯まってますが、18年度のRAはmax成長でどれくらい必要なんでしょうね。

一人100万くらい必要なのかなぁ。。。

 

その他特にない予定でしたが、配信切り替えがありますね。

もしかすると先行最後?かな?

4名の先行配信とvipだったりして。。。

煌が4回目以上だとBB足りないのでやめますかね。

とりあえず注目ですね。