Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】侍高いなぁ

戦力:1178万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数374723(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

1000位以内は少し難しいかなぁ。。。

SOCは昨日2位。連続でAクラスで良かったです。あと2日何とか耐えて欲しいですね。

本日のSOC戦力1397万です。

 

さて、昨日もタイムボーナス4倍デーでした。

気合魂4倍ということもあり、積極参戦を目論んでいましたが、それなりの参戦に留まりました。もっと打ち込みたかったなぁ。。。

本日はメイト4倍ですね。

これまた重要?ですよね。メイトを回す根気のある人には(汗)

今日も頑張れれば参戦します。

 

そして配信切り替えもありました。

S1先行配信侍で、ラスト1枚爆以上確定でした。

配信選手は柳田、則本、高梨、松本の4選手でしたね。

爆くらいなら安いかなぁと思ってみていますが、皆さん強気の相場ですね(汗)

まぁ私も似たようなもんですけど。。。