Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】17年度版の総決算が終わりました

戦力:1132万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数369892(昨日1回戦負け)

 

ペナントはクマちゃんコンプ後はマッタリでした。

SOCは昨日1回戦負け。まぁ勝てませんな。。。本日からはnot自球団ですが、とりあえず無理やりお題に沿わせてみました。これで戦えるのかは不明ですが、とりあえず様子見します。本日のSOC戦力1223万です。

 

さて、17年度版の総決算であったPBCも終わりました。

勝戦は強豪リーグさん同士の対決でしたね(毎回かな?)

勝戦は2勝1敗と接戦での勝敗でした。

豪華な布陣で、戦力1700万で赤数字3400万ですか~

別次元だなぁ。。。

また出直すとしましょう。

 

そしてクマイベの方ですが、既報通りコンプはさせていたことから、ラッシュは1回入れたものの、適度に流す程度で終わらせました。

結局410500メダルで終了。リーグ対抗ランキングは900位くらいでした。

いつもと変わらない感じですね(汗)

今日からはタイムボーナスが開催されますが、本日は気合魂2倍です。

S4はRA配信されなかったので、気合魂が貯まってますが、18年度版があれば、RA煌maxまでは鬼畜仕様になりそうなので、稼いでおいても損はないと思います。

適度に参戦予定です。

 

配信切り替えもあります。

残念ながら衣笠やvip山崎とも縁がありませんでした。

あまり回してないんでしょうね。。。

そろそろS1先行配信ですかね。

今更マスコットやヒロイン配信されてもなぁ。

注目はしておきます。

 

それと当ブログの話ですが、2・3日前から外国の方がスパム広告?みたいなものをコメント欄に貼り付けするようになりました。

昔の記事にこっそりと。。。

その方のIPブロックしましたが効果あるの?って感じです。

それに皆さんのコメントをアップするのを承認制としてみたので、コメント欄にアップされるのが遅れるかもしれませんのでご了承ください。