Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマはボチボチ頑張り中です

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数369904(昨日5位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日5位。今日もなんとか頑張ってもらってワールドキープお願いしたいです。

しかし、来週からのお題はnot自球団のOB戦ですか。。。来週までワールドキープは無理そうな気がしますね。本日のSOC戦力1971万です。

 

PBCはベスト8が出そろったところですかね。

わたしには縁がない場所ですが、凄い駆け引きしてるんでしょうね。

メイトさんもベスト32までだったので、思い入れのある方はいませんが、ただ経過のみ見守りたいと思います。

 

そしてクマイベですが、昨日~今朝にかけて4ラッシュ頑張っています。

合計11ラッシュの312000です。かなりアベレージ上がってきましたが、目標値(悪。。)までは無理そうですね。

今日中にひょっとすると。。。やる気が続くかわからないのでどうかなぁ。。。

 

来週からのタイムボーナススケジュールが出ていました。

18年度版始まる前の遊びつくせ!感でしょうかね。

4倍もありますし、少しでもレベルや気合魂貯めておきたいですね。