Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマが進みませんね

戦力:1120万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数370419(昨日4位)

 

ペナントはあんまり参戦できませんでした。

S4は3/25までなので、少し順位も気にする必要がありますね。

SOCは昨日4位。ファン数は減りませんでしたが。厳しい戦いは続いています。

本日のSOC戦力は2008万です。

 

さて、PBCの方は本日投票ですね。

メイトさんでは1名の方が残ってまして、残っていれば応援投票もしたいと思います。

連続でベスト32以上に残ってるので凄いなぁ。。。

 

そしてクマイベの方は昨日1ラッシュしかできませんで、合計7ラッシュで186000と少し持ち直しましたかね?悪徳レベルまでは程遠いですが。

今回コンプは難しいかなぁと弱気な感じです。

あと3日ですが、1日3ラッシュできるかなぁ。

 

配信切り替えもありましたね。

赤OB継続でvip配信でした。広島は限定配信が衣笠でvipが山崎。

vipが手頃そうなら、爆・煌どちらか入手したいですね。

次回配信はラスト爆確定かマスコットorヒロインでしょうか?

それともS1先行配信くらいかな?