Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグは比較的良いスタートです

戦力:1117万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数363617(昨日1位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1位。放置して結果良いと気分上々です(爆)今日も頑張って欲しいですね。本日のSOC戦力1040万です。

 

昨日よりPBCのグループリーグが始まっています。

とりあえず全勝の1位です。

 

第1戦     12-0  赤数字   1305万対18万
   初期順位34位 ホークスP 覇~SS


第2戦     12-0  赤数字 1471万対7万
   初期順位33位 覇~S


第3戦     10-0  赤数字 2630万対2万 
   初期順位35位 誇~S


第4戦     10-0  赤数字 2668万対1万
   初期順位36位 覇~S


第5戦       7-0  赤数字 2291万対4万
   初期順位31位 誇~A

f:id:pchana:20180306072756p:plain

かなり赤数字は良好な感じです。。。

まぁ向こうはほぼノーガードなので出ている数字なんだと思いますが(笑)

得失点差も最初はおぉ~ってスタートでしたが、結局5戦目は7点か。。。

それに4戦目と5戦目の赤数字の差がイマイチよくわかりません。

先発の差かな。。。

今日も特に問題ないとはおもいますが、対戦前には相手を確認しようと思います。

 

前回PBCGLはこうでした↓

 

pchana.hatenablog.com

 

 

 

配信切り替えは侍先行と思い込んでましたが、赤OB継続でした。

アチェンの2回引き直しです。。。少し悩んでますね。

まぁ爆以上。。。せめて輝以上でる予感は無いですが、レアチェン好きの私としては心がウズウズ。。。辛抱出来ずいってしまうかもしれません。