Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】前田神入手です

戦力:1117万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数358919(昨日3位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日3位。今週は安泰のようですね。。。良かった。油断してると足元すくわれちゃうかな。本日のSOC戦力2189万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ2日となっています。

私はまだペナント予選コンプできていません。

現在286勝で、1500位くらいをウロウロしている感じです。

今日中にはコンプして、明日には順位争いかなと考えています。

初期順位1位のためには今の私の実力では、0時前まで頑張る必要がありそうなので、睡魔とも戦わなければ。。。

とにかくサブアビも調整するすると言い続けてしてないので、書き出さないと。。。

 

そして次回イベントは予想通り野球盤イベントでした。

今回からはパーフェクトボーナスが登場するようですね。

〇営さんはアラフィフさんのブログ見てるんだろうなぁと。。。

まぁコンプは必須のつもりで参戦します。

 

配信切り替えは月曜日までと長いですね。

前田がいつも登場するので欲しいと願ってましたが、やっと入手しました。

結局古田さんと同じ枚数でした。。。

爆確定だしもっと安いかなぁと思ってましたが。

少し戦力アップし、OB系も増えてきました。

真・伝統付けて頑張ります!!