Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選はそろそろ追い込んでいきますか

戦力:1111万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数356489(昨日2位)

 

ペナントは頑張り中です。

SOCは昨日2位。今週は何とかなりそうな感じですね。そして来週はガチンコなので、例の野球盤イベントなんでしょうかね。。。本日のSOC戦力2030万です。

 

さて、PBCペナント予選の方ですが、今朝時点で207勝と、一応個人的目標通りに進んでいます。今日は250勝~300勝くらいが目標ってところでしょうか。

大体1000位前後まで順位上げて休む?って感じで進めてます。

900位以内なら勝てる気がしなくなるんですよね。。。

それに帰宅後はサブアビを整えないとなぁと思ってます。

 

告知に出てましたが、Pメダル変換でのガチャチケが一部無くなるようですね。

SSレア以上・誇以上・自球団誇以上の3種類がなくなりましたが、特に影響ないですね。

一瞬告知出た時はとうとう爆チケが。。。と思いましたが、それは無かったですね。

もし爆チケ出てもPメダル何枚なんだろうなぁ。

 

配信切り替え後は前田神入手しようと監督提案出してますが、少し無理そうですね。

巨人・阪神までとは言いませんが、広島も結構高くなってる気がするなぁ。。。

のびた君と同じくらい出さないとダメなのかなぁ。