Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】17年度版の最終試験?かな

戦力:1094万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数353907(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。まぁワールドなのでこんなもんですね。

本日からは東西S4のOB優遇です。どうなるかなぁ。。。本日のSOC戦力1916万です。

 

さて、グランドアーチは4日目が終わりました。

残すは本日のみですね。

私は引き続き回数モード継続中でして、現在1181万ptで5000位くらいでリーグランキングは740位くらいです。

撃破数は全体で896体、個人では251体です。

しつこいようですが、ほんとSSが多いですね。。。

まぁ頑張って回収モード継続し、キリ番ゲットも狙えるのかな?

 

そして、本日よりPBCペナント予選も始まります。
まずは報酬確認から
170勝 ヘドロチケ×3
230勝 極監督(トレ不可)×1
250勝 極監督×1
260勝 覇監督(トレ不可)×1
290勝 エージェントカード×1
320勝 覇監督×1
340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1
350勝 輝監督×1
以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

 

前回のコピペなので特に変わってないようです。

まずはスロースタートですが、水曜あたりからエンジンかけましょうかね。

一応初期順位は1位を目指すつもりです。。。

17年度版の最終試験の位置づけと思ってるので頑張りたいと思います。

 

配信切り替えもありました。

日本人赤OB継続で、配信選手は投手でしたね。

広島は北別府でして、いつものって感じでした。

一応PBCをのため北別府爆を入手しておきました。

どんどん在庫監督数が減ってます(汗)