Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAはコンプだぜ!

戦力:1094万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数351912(昨日3位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日3位。安心できた1週間でしたね。今日もAクラスなら今週は出来過ぎですよね。。。本日のSOC戦力2148万です。

 

さて、グランドアーチは2日目が終わりました。

昨日は悪徳出張?により、頑張って参戦しました。

しかし、午前中は比較的参加できましたが、午後からはほぼ参戦できず。。。

帰りの新幹線では体調が悪く。。。ラッシュに参加できたくらいでした。

何とかコンプは出来ましたが、かなりの参戦を目論んでいたんですけどね。。。

現在1053万ptの3000位くらい。リーグランキングは700位くらいですね。

撃破数は全体で374体、個人では80体です。

30%くらいにの戦率を目指していますが、今回は難しいかなぁ。

本日は仕事なので程々の参戦になりそうです。

 

朝に嬉しい一報が。。。

ジョコさんおめでとう(笑)

私も同じようにやりましたけど。。。失敗(汗)