Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】コロプラ春?の缶祭り♪

戦力:1060万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数340210(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。自球団なので頑張れそうな気はしますがどうでしょうかね。このままワールドキープ頑張って欲しいですね。本日のSOC戦力2115万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスくらいと思ってましたが、コロプラ春?冬?の缶祭りが開催されていますね。

タイムボーナスもリーグイベント絡みでそれなりに参戦していまして、リーグ代表の意地を見せているところです(爆)

偉そうなこと言ってますが、400本程度ですけどね(汗)

基本は北海道の75消費で打ち続けているので、かなり赤缶使ってます。

その割にレベルが上がらない。。。

今日は経験値2倍なので、頑張って参戦したいところです。

缶祭りの方も昨日やっと40万くらい回せましたが、先が長い。。。

水曜16:59までなので時間がある方は頑張って回しましょう。

そして次回イベントはグランドアーチのようですね。

特効は煌AW8%、S4OB煌6%、爆3%、S4煌3%、爆1.5%みたいです。

コンプのみを目指しているので、特に特効にこだわらなくなってる自分がいます(汗)

 

そして配信切り替えがあります。

私は予想していませんでしたが、AW継続でした。

野手12名の150枚限定ですね。

もうチケットはそれほど残ってませんが、7枚ほど握りしめて臨んでみます。