Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AWキタ。。。

戦力:1062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数336586(昨日5位)

 

ペナントは数戦だけしか参加していません。

SOCは昨日5位。結局メジャーでしたね。残念。。。

 

さて、クマイベの方ですが、昨日はラッシュには入れましたが、全力ではやりませんでした。。。もうアベレージ3万切ったので悪徳なんちゃらは卒業です(爆)

もう今日はラッシュに入れないかもしれませんね。

 

そして昨日はAW祭り第3弾でした。

外野手+捕手配信でしたね。広島は誠也でした。。。やっぱり丸じゃないのね。

配信直後10枚ほど握りしめましたが、当然無風。。。

その後、まだまだ諦めぬとばかり、マッチアップで3枚回収しながら回しました。

夕方くらいに金枠から爆で格上げ。。。

AW秋山降臨しました。

トスする器量がないのでトレに頑張りました。

今のところ4煌OB先発ミンチーと輝監督20枚になってます。

(トレしていただいた方ありがとうございました)

この後ミンチーも監督にしようと思ってます。

今猛者の方と交渉中ですが、監督+侍爆で出す予定です。

侍も監督にする予定ですが、侍売れるかなぁ(汗)

 

4侍のドーピングも今日までですね。

編成をどう変えようか迷ってます。。。