Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW祭りに酔いたいです

戦力:1062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数336614(昨日6位)

 

ペナントは積極参戦しました。

SOCは昨日6位。ここに来て厳しい感じが。。。昨日大幅にサブアビ消しちゃったからからかなぁ。でも放置で。本日のSOC戦力1874万です。

 

さて、クマイベですが昨日コンプ出来ました。

結局13ラッシュめの最後の1撃でギリギリでしたので、悪徳の称号を拝命したままでした。他の方はもっとアベレージ良いようですが、個人的には満足できています。

今後はアベレージ気にせず適度に参戦予定です。

 

そして、AW配信第3弾があります。

今回は1選手150枚ですね。

さすがに1時間で売り切れは無い気もしますが、土曜日なので可能性的にはあるかもしれませんね。

あぁ引いてみたい。。。

トスはしないかも(爆)