Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは多難なスタートからでした

戦力:1062万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数330601(昨日3位)

 

ペナントはそれなりに参戦しました。

SOCは昨日3位。結果だけ見ると何とかなりそうなんですが、まだ初日なのでよくわかりませんね。本日のSOC戦力1801万です。

 

さて、昨日で交流戦が終了しました。

今回は今までの交流戦の中で一番頑張れた期間かなと思います。

それなりに稼げたので、次回もあれば頑張りたいですね。

 

そして、クマイベが始まっています。

昨日は出来れば5ラッシュなんて考えてましたが、結局3ラッシュのみでした。

現在87000クマメダルでリーグランキングは1000位くらいですね。

まぁ1回目のラッシュは凄かったな。。。

ラッシュ前に虹クマが出る良いスタートでしたが、ラッシュ中は57%を見ることもあり、1ラッシュ目終わってみれば22000と散々な。。。

f:id:pchana:20180213055057p:plain

その代り?2回目はメチャクチャ好調で30000ペースに戻りました。

今回は体感的にですが、通常時に虹クマ(現在3回)が出てるから助かってるだけで、虹クマの出が悪いですね。

この先不安いっぱいですが、やるしかないですね。。。

 

そして、告知にもあったように本日12:00からAW配信が開始されます。

1選手に100枚限定ですね。

一応11枚ほどしか用意できませんでしたが、準備はしています(汗)

それに関連して?ログインボーナスも始まっています。

全ボーナス受け取ると、AMでの受け取りボーナス含めてPメダル350枚ですね。

変換してもノーマルチケ1枚にもなりませんね。。。