Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは決勝戦

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数328244(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。3位とは言えAクラスが嬉しいですね。ギリギリメジャーだった気もしますが、それはそれでしょうがないですね。

 

さて、長かったPBCも今日は決勝戦ですね。

メイトさんが昨日まで残っていたので応援していましたが、残念ながらベスト4まででした。ここまで残れることが凄いですよねぇ。

メールで少し応援コメント送らせてもらってましたが、気さくに返信くださってました。

また次回以降テッペン目指して頑張って欲しです。

 

昨日も交流戦イベントには参戦できました。

やっぱり家にいるとなかなか参戦できる時間がないので?控えめでしたが。。。

今日も時間が合えば参戦したいと思います。

 

そして配信切り替えもありました。

もしかしてAW?とか思っちゃいましたが、赤OB継続で15連引き直し2回でした。

広島はラロッカでしたね。使いやすそうですが、手が出ませんね。。。

少しノーマルで。。。無風でした。

何か全く煌出る気配ないなぁ。。。