Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AW配信かも?

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数326069(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。コメントは。。。(汗)本日のSOC戦力1603万です。

 

さて、昨日も交流戦イベントが開催されています。

それなりに参戦できまして、EXPが個人的に目標とするレベルアップまで到達しました。

個人的には休日の方が参戦率悪いので(爆)本日からは参戦できるか不透明です。。。

スタジアム大きくなったので施設増やせるかと期待してましたがダメだったなぁ。。。

告知にもありましたが、次回イベントはクマイベでしたね。

まぁ予想範囲ですかね。

もうあんまり変わり映えしないんだろうなぁ。

☆3の出が悪くなってませんように。。。

 

(追記)プライズガチャも切り替わり?というかS4での爆と煌追加でしたね。

40枚近くあったチケット使いましたが、何と共有0という悲惨な結果に。。。

確率どうなってるの?

 

そして配信切り替えもあります。

もしかすると12:00でのAW配信かもしれませんね。

そうなればノーマル掻き集めてチャレンジしてみますが、焦燥感のみ残りそうですね(汗)