Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦イベントは頑張れましたね

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数325058(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。結局一度もAクラスがありませんね。ダメすぎる。。。来週はセ・パOBでS4のようです。OBカードの定義は赤・青のみ?・名球会とかWHとかメモリアルは違うんですよね?本日のSOC戦力1594万です。

 

さて、PBCもそろそろ二桁の戦いですかね。

今日は投票があったかな?忘れてなければ参加したいと思います。

どんな戦力や赤数字なんだろうな。。。

日曜は楽しみですね。爆チケも貰えるし(白目)

 

 

そして昨日からは交流戦イベントが始まっています。

昼は全く参戦できずご迷惑おかけしました。

夜の部はやる気満々で参戦しました。

梅広告を1回ですが投入し、参戦。。。

夜は8戦できたのかな?その内1回は12億が出現しました。

ジョコさんにも協力してもらって40分くらいかけて何とか撃破できました!!

一人だと心が折れてたと思いますが、頑張ってくれてるリーメンがいると何とか頑張れますね。

今日も時間が合えば頑張りたいと思います。

 

明日配信切り替えですが、まだ赤OBでしょうかね。

AW配信はいつからだろうなぁ。