Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から交流戦イベントです

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数325877(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ジリジリ順位が下がっているようです。。。他球団OBは厳しいなぁ。本日のSOC戦力は1637万です。

 

さて、昨日は超タイムボーナスが最終日でした。

経験値4倍ということもあり、積極的に打ち込みました。

経験値2倍チケット使うと、かなり早く上がりましたね。

夜に2倍チケット3枚でレベルは9くらい上がりました。

それに目標としていたPRIDEスラッガーの称号も入手し、早速付け替えました。

交流戦もそれなりに引けましたが、弱いチームばかりと遭遇し、効率も悪かったですね。

改めて本日からは交流戦イベントなので、頑張ってリーグEXP稼ぎたいですね。

孤軍奮闘になるかもしれませんが(笑)

 

配信切り替えもありました。

煌投手で各球団先発あり抑えありとバラエティでしたね。

3球団選択でガチャパックは。。。

広島はミンチーでした。

またお目にかかることは無さそうです。