Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝Tは~

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数325391(昨日6位)
 
ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。
SOCは昨日6位。1勝のみでした。。。夢球は期待できません。ワールドは明日か明後日には陥落ですかね。本日のSOC戦力1617万です。

 

さて、PBC決勝Tが昨日から始まっています。

とりあえず結果です。

 

決勝トーナメント

第1ラウンド1回戦

第1試合 6-1 赤数字 1149万対393万

第2試合 9-7 赤数字 961万対615万

第3試合 6-0 赤数字 1320万対328万

 相手の方 煌2、マスコット以外爆(4爆OB2枚、3爆メモ1枚、S4が13枚)

 

第1ラウンド2回戦

第1試合 0-3 赤数字 1022万対1416万

第2試合 1-5 赤数字 865万対1335万

第3試合 2-5 赤数字 870万対1370万

 相手の方 ホークスP 爆14枚~輝(4輝侍2枚、3輝OB3枚)

 

う~ん。。。負けちゃいましたね。

結局4096で終わりました。

サブアビ数少し調整したのが失敗だったかな。

あと時間系いっぱい使うべきだったかもしれません。

前回の構成に戻した方が私には合ってるのかなぁ。。。まだわかりませんが。

サブアビ消費抑えられたと前向きに(笑)

 

そして超タイムボーナスが昨日より開催されています。

それなりには参戦できまして、気合魂貯めておくことができました。

それに交流戦引きましたけど、星が出るようになってましたね。

以前から?(汗)

今日はメイト4倍ですが、そろそろ缶祭りきそうなので、時間があれば参戦します。

 

ガチャの方はライトル欲しいですが我慢中です。

ノーマル引いてますが、輝さえ出ませんね。。。それに引きかえSは出るんですが、本当に確率合ってます?