Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ホントお約束の。。。

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数326953(昨日1回戦負け)
 
ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1回戦負け。本日から夢球でおっさん優遇ですね。
 
まずはPBCグループリーグの結果報告です。
34勝1敗の2位です。
 
第1戦   8-7  赤数字 1189万対1029万(全勝対決)
   初期順位4位 煌3、他全爆
 
第2戦   6-3    赤数字 1313万対1097万
   初期順位3位 ジャイアンツP 爆16枚~輝(4爆侍1、4爆OB1、4輝侍2)
 
第3戦   4-0  赤数字 1028万対492万
   初期順位5位 ホークスP 爆16枚~輝
 
第4戦   6-2  赤数字 1072万対723万
   初期順位6位 爆10枚~覇
 
第5戦   0-3  赤数字 1240万対1492万(全勝対決)
   初期順位1位 ライオンズP 煌3、爆13枚~輝(3爆メモ2枚、4輝侍2)

 

f:id:pchana:20180205055114p:plain

結局いつもと同じ結果でした。。。

まぁ第1戦目から辛勝と不安になるばかりでしたが、最終戦まで無敗で行けたので良かったです。

2戦目はパワフルさんとでしたが、煌を先発にして万全の態勢で。。。

終戦よりも力入れてたかもしれません(爆)

終戦はサブアビ構成も今考えられるそこそこのもので行きましたが、ダメでしたね。

戦力的には50~100万違うくらい?とは思ってましたが届きませんでした。

 

そして、野球盤イベントも昨日まででした。

私も何とかコンプ出来ました。良かった。。。

結局100万ptで4100位くらい。最終日のmyベスト3は1900位台でした。

輝監督2枚入手できましたし、良いイベですね。

今日から3日間、超タイムボーナスですね。

本日は気合魂4倍ですが、RA配付まだでしょうかね。。。

 

配信切り替えもありました。

赤OB継続でのレアチェンで、ガチャパックは輝監督1枚と覇監督3枚です。

広島はライトルで、超欲しいですね。

まぁ監督在庫もないし、高そうなので手が届きませんが。。。

 

何にしろ本日からの決勝T頑張ります。