Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】もう1位の方との対戦よりも(爆)

 

戦力:1051万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数326942(昨日1位)
 
ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。何とかワールドキープ出来ました。良かった。。。

来週からはまた苦難が続きますが、頑張ってみます。

 

まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の4位です。
 
第1戦   8-0  赤数字 1384万対315万
   初期順位9位 ライオンズP 爆12枚~輝
 
第2戦    10-1  赤数字 1389万対227万
   初期順位11位 爆6枚~覇
 
第3戦      8-2  赤数字 1015万対295万
   初期順位12位  煌1枚、爆13~輝
 
第4戦      8-5  赤数字 948万対572万
   初期順位7位 爆15枚~輝(4爆侍1、4爆OB)

          
第5戦   5-0  赤数字 1059万対507万
   初期順位8位 タイガースP 爆9枚~輝(4爆侍1)

 

全勝キープで、GL予選も突破できました。

前回予選と比べ赤数字伸びてないので、パワフルさんとの対戦には不安を残します。

1位の方よりパワフルさんとの対戦ばかりが気になって(笑)

現に本日第1戦も1点差で勝利(汗)

ホントにヤバい。。。でも、もう構成変える勇気ないです。

サブアビ構成ハマってますように(笑)

 

そして、野球盤イベントですが、昨日はそれなりに頑張りました。

朝も1周しまして、現在77万ptの4500位くらいですね。

本日も頑張ってコンプ目指してみます。

 

配信切り替えもあります。

赤OB継続でしょうが、AWとの絡みもあるので、回す人少ない気がしてます。

PBC中だから結構いるのかな?

注目はします!