Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】全勝対決がそろそろ

戦力:1022万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数323004(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ジリジリとファン数が増えていますが、まだ油断できませんね。

本日のSOC戦力891万です。

 

まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の5位です。
 
第1戦    7-0  赤数字 990万対59万
   初期順位24位 ベイスターズP 覇~極
 
第2戦    9-1  赤数字 1076万対85万
   初期順位19位 爆5枚~覇
 
第3戦  10-0  赤数字 1351万対107万
   初期順位20位 爆9枚~極
 
第4戦    9-0  赤数字 901万対180
   初期順位16位 輝~極(4覇メイト侍多数)
 
第5戦    9-1  赤数字 871万対297万
   初期順位15位 ドラゴンズP 爆5枚~覇

 

一応全勝ですが、週末までサブアビ調整しないと勝手に誓ってしまったので、どうしようかと。。。

もしかすると、本日最終戦で全勝対決かもしれないので、調整しちゃうかもしれません。

 

そして、野球盤イベントですが、昨日も2周のみでした。

現在、累計28万ptで、5000位くらい。myベスト3は2000位くらいでした。

myベスト3の輝監督なんて無理だなぁ。。。

 

少しOB系も入手しておこうと、4爆OBディアスを無理やり入手しました。

3爆OB時代より格段に安いですけど、高いっちゃぁ高いですね。

まだ編入出来てませんが、週末にこっそり入れておこうと思います。

 

ガチャ確率

煌 1%

爆 1.2%

輝 4%

覇 12%

極 35%

誇 25%

SS 16.8%

S 5%

 

煌と爆が出る確率はほぼ同じ。

輝とSも同じくらいかぁ。。。