Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選頑張らねば

戦力:1014万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数304581(昨日5位)

 

ペナントはそれなりに頑張りました。

SOCは昨日5位。やっぱり中途半端な補強ではイマイチのようですね。

本日のSOC戦力は2030万です。

 

さて、イベントがPBCペナント予選のみとなっています。

昨日は少し多めに参戦しまして、現在66勝となっています。

2000位台の順位でも負けることがあり、いよいよ厳しいPBCになる予感がしています。

今日は一応100勝を目指してみます。

少しでも良い位置に居ないとGLや決勝Tどうにもならないですもんね。

それに時間があればサブアビも見直す必要ありますね。

特に温めているような秘策は無いですが、今回はなるべくダウン系入れないようにしてみます。

壮厳がなぜか好きなのでいくらかは入れてましたが、前回予選では得失点差に影響ないと感じましたので。。。