Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチお疲れ様でしたね。。。

戦力:1014万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数304675(昨日3位)

 

ペナントは積極的ではありませんでした。

SOCは昨日3位。昨日だけ見ると何とかなるのかな?と思ってますがよくわかりませんね。本日のSOC戦力1933万です。

 

さて、昨日はグランドアーチ最終日でしたね。

私は昨日も回収モードでの参戦でした。

最終の誇?まで打ちました。

結局合計アーチptは1193万で6200位くらい、リーグランキングは900位弱でしたね。

強敵勝利数は全体で1088体、個人では358体でした。

結果として4200枚くらいのおみくじ券をゲットし、意気揚々とおみくじ引きました。

超吉は3。。。サブアビ9×1に覇監督×2でした。

最初2100枚目までは超吉出なかったので、起床後引いてみましたが、結果としては。。。

挙句の果ては最後の10連なんて

【今日の一コマ】

f:id:pchana:20180123060740p:plain

 

色んな意味でついてますね(爆)

まぁ全体的にサブアビとかも増えたので良しとしますか。

 

そして、PBCペナント予選が始まっています。

朝現在で24勝と、スロースタートです。

今日もボチボチ参戦となる予定です。

 

配信切り替えもありました。

先発投手の限定配信で3球団引き直し2回ですね。

ガチャパックも監督が輝と覇が2枚づつと多い感じですかね。

でも特に心揺さぶられないのでスルー確定です。