Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ラストスパートとスタートダッシュ!!

戦力:1014万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数303284(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。ここ何週かはストレス溜まる展開ですね。本日も特に良い材料ありませんがどうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力1958万です。

 

さて、グランドアーチは本日最終日ですね。

皆さん目標に向け頑張りましょう。

ラストスパートだ~

私は回収モードに移っていますが、昨日は積極参戦ではありませんでした。

現在、1167万ptの5600位くらいで、リーグランキングは830位くらいですね。

全体の勝利数は894体で個人では304体です。おみくじは3600枚くらい集まっています。

明日終わってから引いてみようかなと思います。

 

そして、本日よりPBCペナント予選が始まります。

まずは報酬確認から

170勝 ヘドロチケ×3

230勝 極監督(トレ不可)×1

250勝 極監督×1

260勝 覇監督(トレ不可)×1

290勝 エージェントカード×1

320勝 覇監督×1

340勝 輝以上チケ(トレ不可)×1

350勝 輝監督×1

以降50勝毎にサブアビ6➡7➡8➡9とループ

報酬は特に変わった印象無しです。

基本的な戦力アップは出来てませんが、サブアビという厚化粧で頑張るかないですかね。

スタートダッシュ決めようかどうか。。。どうしましょうか。

イベントあるので2つ同時に頑張れるほど器用では無い気もしますが。。。

それにしても、ペナント予選報酬良いですが、毎日ペナントでもらえる50or100BBって結構重要なんですよね。。。しょうがないけど。

 

配信切り替えもあります。

今回は特に心が動きませんでした。

そろそろ通常のネタ切れとなりつつありますが、どんな配信で来るでしょうか。

一応注目ですね。