Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プッツン中。。。

戦力:1014万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数303309(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。ジリ貧でファン数増えてます。もう少しでワールドのようなのですが、もう1パンチ足りないんでしょうね。本日のSOC戦力1803万です。

 

さて、本日からグランドアーチが始まります。

一応告知内容をもう一度おさらいすると、

①アーチポイント達成報酬で球団選択輝以上チケ(魅力無し)

②強敵勝利ボーナスでおみくじ券(黄缶無しかな?)

③全体総勝利に応じて報酬(1000体討伐目指しましょう)

④特効あり 17年S4煌6% 爆2% 輝1%

とりあえず頑張ってみます。

 

昨日はどうしてもガチャ我慢できなくて、ノーマルも11枚(無風)。

ガチャパックも1回逝ってしまいました。

初手は金枠で輝2枚に最後は巨人爆脇谷なのでもちろん引き直し。

引き直しは金枠で輝1枚に広島爆高橋でした。

昨日監督で入手したばかりでしたが(涙)

マズイ。。。モチベーションは上がらないし、プッツンきてます。

こういう時こそ冷静さが必要なのに(汗)