Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベはコンプが見えてきました

戦力:1092万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数297027(昨日6位)

 

ペナントはあまり参戦できませんでした。。。

SOCは昨日6位。ワールドとメジャーの境のようですが、やっぱり厳しい感じですね。来週は東西でのS4ですか。同じような感じになりそうです。本日のSOC戦力1743万です。

 

頑張り中のクマイベの方ですが、現在12ラッシュを終えました。

クマメダルは356400で、あと2ラッシュでコンプ出来そうな感じにはなりました。

11ラッシュ目で平均3万ペースに復帰しましたが、12ラッシュ目は酷いことになりましたね。。。

本日中にコンプ出来れば良いですが、今朝の体調見ると頭痛が酷くて頑張れる自信がないです。

とか言っても変態なので頑張ってしまいそうですが(汗)

 

その他は特に何も無さそうですが、PBCの告知とか次回イベント告知がそろそろ出そうですね。

PBCがあると来週からの戦力ダウンでどこまで戦えるか不安ではあります。