Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんは良いペースです

戦力:1092万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数295547(昨日3位)

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日3位。今週はそれなりには戦えてるようですが、ワールド復帰には?ですかね。本日のSOC戦力1760万です。

 

絶賛開催中のクマイベですが、皆さんどんな感じでしょうかね。

私の方は現在7ラッシュ終えたところで217000枚と過去に比べるとかなりのハイアベレージを記録しています。

体感的に虹クマが多い気がしてまが、ヘルプ見ると長男坊の25%とのことなので変わってないようです。

運が良いだけの感じなので、ここからガクンとアベレージが下がってきそうで怖いです。

本日も頑張って3ラッシュくらいはしておきたいですね。

 

そして配信切り替えもあります。

どんな選手の配信なのかもう読めませんね。

今週まではドーピング配信は無いかと思うので、今週は限定選手継続か、通常配信選手が増えるくらいですかね。

ヘドロもそろそろ切り替えしないでしょうかねぇ。。。