Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まったりしたプライド活動継続です

戦力:1089万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数293060(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は浮上のきっかけさえつかめず撃沈でした。来週もメジャーでしょうかね。。。

 

さて、昨日もイベントといえばタイムボーナスだけでしたが、経験値2倍ということもあり、それなりには時間を取りました。でも2つくらいしか上がってないか。。。

今日はメイト2倍ということで、それなりの参戦ですかね。

気合魂を溜めておきたいので積極的にバッティングをしたいところではありますが。

 

そして、配信切り替えがありました。

福袋ガチャは終了し、レアチェン・限定配信での内野手でした。

広島は新井さんで、それなりには欲しいところですね。

ノーマル回してみましたが、当然無風でした。

当分現役の限定配信でしょうかね。。。

抑え配信まで待つか。。。それとも真の限定まで待てるかなぁ。

それに今年はタイトル配信無いのかな?