Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】謹賀新年 今年もどうぞ宜しくお願い致します

戦力:1071万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数301604(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。本日から夢球でS4の年男ですが、まだ編成していません。

気が向いたらしてみます。

 

皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、私だけでなく皆さんのガチャ運が良くなりますように。。。

 

年末年始でイベント等が目白押し?です。

①まずは年末まで開催されていましたスゴロクからです。

結局ファン数26200人で4900位くらいでした。

おみくじは2500枚くらい集まりましたね。

コンプしてからはあまり参戦できませんでしたね。

とりあえず300枚くらい回しましたが(5枚で1回)

サブアビ9が1つ出ているくらいですね。

②挨拶でメイトが18倍になっています。

31日22:00~1日23:59までです。

こぞって挨拶してメイト缶祭りに備えましょう。

③お正月ログインボーナスが始まっています。

前日までのログインボーナス同様で、AM・PM分かれてボーナスが貰え、全10回で覇監督(トレ不可)が貰えるようです。

④タイムボーナスも本日から開催です。

1日 気合魂4倍

2日 経験値2倍

3日 メイト2倍

4日 マネー2倍

5日 気合魂2倍

6日 経験値2倍

7日 メイト2倍

個人的には参加は微妙ですが、できる限り参加したいと思います。

 

⑤配信切り替えで福袋ガチャ

限定配信は各チーム遊撃手配信&爆2枚

10000BB 22連でラスト1枚煌確定&爆2枚以上確定 輝監督2枚+覇監督3枚

5000BB 11連でラスト2枚爆以上確定 覇監督5枚+極監督5枚

どちらも1回引き直し有り

当然欲しいですが、10000BB貯まってないので勝負できません。。。

それより相場が下がって煌相場が下がれば嬉しいのですが。