Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝戦!!

戦力:1067万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数301604(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週はかなり頑張れました。来週は絶望的だとおもいますが、ワールドキープを目標に頑張ります。

 

さて、本日はPBC勝戦がありました。

戦力1870万の赤数字3440万ですか。もう異次元すぎて笑うしかありませんね。

次回は頑張って1024復帰目指したいと思いますが、最近のインフレぶりについていけてないので不安ではあります。

 

イベントはコンプ後は程々参加でした。

 

ガチャもお年玉ガチャでの切り替えですね。

 

そして、今年度は本日で最終日となります。

皆さん色々絡んでいただいてありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。